Latest Entries



4次しましたああああああああ

120.jpg


↑レベルうpの時のss;;;

緊張からか レベルうpの瞬間をうまく撮れず(´;ω;`)ぶぁ




1201.jpg


'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

興奮しっぱなしでしたw

1202.jpg



無事アークメイジになれましたああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1203.jpg

魔女かわいいいいいいい(*´д`*)

来てくれてアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(人´v’◇)+゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たま○んと あぁさの吹き出しは特に触れないでおk!b w

SPを3もらえたので チェインライトニングに2振って羊狩ってみる^^



1204.jpg


あwwwww

皆で墓まつり><w


そして4次スキル ブリザードを習得する為クエをうける・・・


1205.jpg


…どんな敵かわからないwww

のでサイトで調べて狩りにゆきました;v;

1206.jpg


なかなかこいつ沸かないので15匹ぐらい狩るはめに;v;

そしてETCげとして


1208.jpg


やったああああああああああああああああああああ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


1209.jpg


ふりふりして いざ狩場へ!




★チェインライトニング★

1211.jpg


↑こうやってスローシールを使ってから狩ると攻撃受けないし、狩りやすかったです^^


1212.jpg


ずっとアイスストライクやったから 攻撃がすごい早くて たのしいいいいいいいいwww



★ブリザード★

1213.jpg


…攻撃力はんぱねぇーーーーーーーーー!!!!!!Σ(゚Д゚)

ぱねえええええええええええええエェェ(゜Д゜;)ェェエ!!!

1214.jpg


エフェクトがネ申っぽくて好きですw

1しか振ってないのにこの威力はw

しかし赤い・・・・・・・・・・・

1回するだけで 8kとんでゆく(´;ω;`)ぶぁ



そんな感じやけどこれからも頑張っていきます!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。





おまけ・・・
もつ


きのう食べたもつ鍋b

初めてもつ鍋たべたあああ!!

この店 なんかのランキングで1位になったらしく、店の看板とか建物はしょぼ(ry …やけど、

めっちゃ美味しかった(*´∀`*)ポワワ


おまけパート2

1210.jpg


↑ムツゴロウsかおwwww



海賊 デイビーゾーン(`・ω・´)

今日はメイプル始めた時からの友達のお祝いに行ってきました!!!



WS000162.jpg





デビクエ500回の卒業式です∩(・∀・)∩

デビクエを50回すると 画像の赤い帽子をもらえるのですが

回数を増やしていくにつれて 帽子の性能が増します。

私は50回で断念しましたが;

50回ではレベルは60、STR DEX INT LUKは各+2の帽子です



500回だとレベルは90、STR DEX INT LUKは各+5

おまけにHP MP各90とか!!!

交換不可なので露天では買えない、欲しかったら500回ガンガレという帽子ですね><



カサベルーデ、うんこむしs500回お疲れ様でした(*´∀`*)ノ。+゜*。



WS000297.jpg









わいわい盛り上がって一息ついて、この場所を出て下準備にルディへ・・・


WS000315.jpg



レッドドラゴンとグリフォンは時間沸きやし、時間かかるので買いにゆきましたw

10mは痛いけどまぁいいやw


WS000320.jpg



↑超調整してメイプルキノコ1匹倒すとレベルうpしますwww


明日楽しみだああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああ

おやすみなさい^^

強化日和

今日は120レベルにするつもりでしたがw


課金したし120あげる前に少しでもINT補正増やしたかったので


強化しました(`・ω・´)





魔の全身鎧で強化用に夢から5~6着も貰ってたのでそれから強化することにw





こないだ30ぱー1発成功したものがありまして それにまた30をやってみた(・∀・)




しゅおおおおおおおおおおおん


WS000103.jpg




ついたああああああああ☆


次に60を貼ってみて それもつきましたああああああああああああwww





……'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ


しかし60ぱーの2回目 × ><


この辺からどうしようか迷いまくりw

そんな時・・・


カサベルーデ:7070707070707070


んーこかなぁ:6060606060606060


ice虚閃:3030303030303030


↑ちょwwwwww


まぁ・・・・・・・いいや!!!!w

だってまぁいいやだもんwwwwと思いはってみる。




なんと成功∩(・∀・)∩


次はさすがに怖いので もう1着別の服に30ぱーを1枚はりました^^


ついた!!!

2枚目(30ぱ

消えた!!!@@




その時、何か次は付く気がする、、、!!!!

と思って 本命の服に貼ってみた!!!!!



もちろん30!!!!!

だってまぁいいやだもん!!!!w






しゅおおおおおおおおおおおおんっ



WS000121.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



1回目:30ぱー 2回目:30ぱー 3回目:60ぱー 
4回目:60ぱー× 5回目:30ぱー 6回目:30ぱー


というネ申白勺装備が出来ました^^


目標はINT30です☆


自分はあと手袋と武器が未強化なので その辺はまた後日したいと思います^^



さて レベルの方は99ぱーで止めて落ちましたw

強化してたから時間がアレだったので・・・><w

次は日曜かなーーー!!!'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ



やっと・・・

メイプルを始めたのは1年前の3月から。


右も左も分からんまま始めたゲームやったけど飽き性の自分がよくここまで続けてると思うw



皆がおらんかったら絶対やめてる;

そのぐらい皆の存在が大きいです(*´∀`*)

そやけど今ギルド内がちょっとうまくいってなくて 悲しいなぁって思う

ギルチャはちゃんと見るようにしてたけど自分のレベル上げるのに必死で

大事な事してなかったなぁ・・・








初めの方は適当にした結果STRとDEXを15まで上げたりしてしまったりw(後にちゃんと戻しましたw

皆でギルド作りにいったり.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

カニクエとかルクエとかしたり(`・ω・´)

4倍の時は5人グルで狩ったりもしたねぇ∩(・∀・)∩

ギルド員が増えていって皆でギルクエに挑戦してみたり(`・ω・´)



色んな思い出がつまった黒田あぁさが
いよいよ明日で120Lvになります(多分w)

WS000075.jpg



わくわく∩(・∀・)∩

ただ・・・SP15ぐらい余ってる><

何に振ろうw



今日は2時間で2枚モンスターカードが出た(゜д゜)


WS000074_convert_20080417004655.jpg

まさかの4倍

土曜は仕事だったのですがいつも4時ぐらいに終わるので

家に帰ってまったりメイプルしてました( ̄ー ̄)



ピノキオのクエしてみましたよ!!!

こないだも花びら10枚集めて 悪鬼を探しにゆき・・・


リプレに悪鬼イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも・・・どうやって花びら渡すんやろ??クエストアイテムやから捨てたら消えるし・・・

でも悪鬼に渡せってカサンドラに言われたし・・・・・・・・・・・



うーーん(´-ω-`)


ぽいっ ノ





消えた━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



リプレから1コか2コ左のMAPにNPCの悪鬼がいたことを知らず・・・・

こないだは花びらを普通の敵の悪鬼に向かってぽいっと投げ捨ててしまったorz



でも土曜にハヶ━━(´・ω『+』━━ン!!!!!


さぁ・・・変えてもらおうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ぽちっ ぽちっ ぽちっ・・・・








キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!







WS000349a.jpg




ふふふ( ̄ー ̄)まさかINTが来るとは・・・ (12日までやけど

嬉しい(∩´∀`)∩バンザ──イ (12日までやけど


まぁそんな感じで夜中まで狩りしてました(`・ω・´)シャキーン━━━!!

途中で書でるし

WS000353.jpg



10ぱーの短剣やったかな?そのぐらいしか出てないです・・・・・(´;ω;`)ウッ…


そんな感じでいつのまにかIN寝・・・・・・・・・(*´・ω・`)てへっ


日曜は友達と遊ぶ約束してたので118レベの80ぱーにして朝9時半に落ち。



そのあと用意してたら電話きて。

「今なんか知らんけど4倍やで~!!」

mjsk!!!!!!!!





WS000414b.jpg


うおっΣ(゚Д゚)12,500てあんた!!!

うますぎる(´;ω;`)ぶぁ

支度もせなあかんかったから90ぱーにして落ち。

落ちた瞬間友達からメール 「今日待ち合わせ30分遅れるー!ごめんー;」



・・・再びINして119Lvにしました∩(・∀・)∩
